人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルルドマッサージクッション

バッグを探して歩き回っていた時に、たまたま目にして、そのコンパクトさが気に入り、思わず買ってしまったマッサージクッションです。
パソコンを長時間使った日など、肩が凝って痛くなる時があり、こんな時、マッサージ機があると良いなぁと思うのですが、だからって、あの大きなマッサージチェアは置きたくないし・・・・。
ルルドマッサージクッション_a0122931_12383371.jpg

見た目は、普通のクッションですが、中に、もみ玉が4つ内臓されていて、これが回転してマッサージしてくれるんです。
ソファーに腰掛けて、クッションを肩に当てたり、腰に当てたりと、クッションを当てる位置を変えれば、体のどの部分でも、簡単にマッサージする事が出来ます。

また、どんな体勢でもマッサージ可能です。
例えば、仰向けに寝て、腰の下にクッションを敷いたり、足を投げ出して、足の下にクッションを敷けば、足の凝りをほぐす事も出来ると言う具合にね・・・。

勿論、もみ心地の調節も出来ます。
ルルドマッサージクッション_a0122931_12382441.jpg

そして、お値段もお手頃。
定価で、8000円くらい。
お店で、カタログもらって、家に帰ってから、ネットで、6000円台で買いました。
(しっかりしているでしょ!)

使わない時は、ソファーの上に置いておけば、邪魔にならないし・・・。
ちょっと、良いと思いません?
by kansukenator1 | 2011-09-10 23:38 | 買物 | Comments(0)


<< 好きな人には、はまる店です! ... 適度な本格さ、適度なカジュアル... >>