人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイソンの掃除機! これで、家の中が綺麗になってくれれば良いのですが!

前から、「良いなぁ!」とは思っていたらしいのですが、これが結構、安くないんだとか・・・。
だから、我が家には贅沢だと思って、購入は考えていなかったらしいんですが、最近購入した友人から、「凄く良い!」と言う話を聞いて、急に熱が上がってしまった我が家の奥さん。

「ダイソン貯金しようかな~!」なんて、殊勝な事言うものだから、「欲しいなら、買えば!」って言ったら、その2~3日後に、もう、こいつが床に座っていました。
ダイソンの掃除機! これで、家の中が綺麗になってくれれば良いのですが!_a0122931_18175670.jpg

吸引力が凄くて、こんなにホコリが取れたよ!」って、はしゃいでいたけど、子供のおもちゃと一緒で、暫くしたら、すぐ飽きると思います。

これが、我が家に来てから、1ヶ月ちょっと経ちますが、前より、家が綺麗になったと言う感じは全くしません。(笑)

やはり掃除は、掃除機の性能ではなくて、手を抜かず、綺麗にしようと言う気持ちの方が大きいんだなぁと実感しました。

でも、このフォルム、結構、格好良いね。
ダイソンの掃除機! これで、家の中が綺麗になってくれれば良いのですが!_a0122931_1818440.jpg

by kansukenator1 | 2011-06-01 23:16 | その他 | Comments(0)


<< ゴーヤカーテンに挑戦! キレやすい調理人にご注意を! ... >>