人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう3月! やること一杯なのに、何も出来ていない・・・。

ついこの間、年が明けたばかりだと思っていたら、もう3月。
1月、2月は、あっと言う間に過ぎてしまい、ただ忙しいだけで、想定していたアウトプットを、
出せないまま、3月に突入してしまった感じ。
んー、ちょっぴり焦りを感じてしまう今日この頃。
もう3月! やること一杯なのに、何も出来ていない・・・。_a0122931_12274638.jpg

当家は、女の子がいないので雛人形がなかったのですが、何故か急に、奥さんが自分用に欲しくなったみたいで、あちこち捜し歩いて、こんな子を連れて帰って来ました。
ぷっくりした丸い顔だちが気に入ったようです。
もう3月! やること一杯なのに、何も出来ていない・・・。_a0122931_12232460.jpg

今、近所の家々の庭に、梅の花が咲き出しているけど、今年は、去年の今頃より若干遅い感じ。
でも、そんな事言っているうちに、すぐ、桜が咲き出すのだろうなぁ。
なんて思うと、また焦ってしまう。
桜が咲き出す前に、色々やらなきゃいけない事を終わらせないといかんです。
もう3月! やること一杯なのに、何も出来ていない・・・。_a0122931_12233241.jpg

by kansukenator1 | 2010-03-01 23:21 | その他 | Comments(0)


<< 違いの分からない男シリーズ(そ... 旨くて、安くて、すみません!餃... >>